見出し画像

マスクの息苦しさを軽減したい方に!アロマはいかがですか?

マスク生活こんなに続くとは思いませんでしたね。

最近は気温も高いのでマスクが本当に辛くなってきましたね。

どうしてもマスクをしなければいけない時もあるので、どうにか快適に過ごしたいですよね。

そんな方はアロマはいかがですか?

マスクにアロマを垂らすだけで快適に

ミントだけだときつすぎるし、なんか良いアロマはないのかな〜と思っていました。

私が今回紹介するのは何種類かのアロマがブレンドされているもの。

ペニープライス社のブリージングです。

・ユーカリ
・ペパーミント
・ラバンジン
・ヒソップ

が絶妙のバランスでブレンドされており、爽やかな香り!

スムーズな呼吸を助けます。

画像1

上品で爽快な香りをお楽しみくださいね。

マスクに1滴弱そのままつけるだけです。

私はこのアロマのおかげで随分と呼吸が楽になって、助けられています。

アロマはオーガニック100%

アロマは直接吸い込むものなので安全性がかなり大事!

このペニープライス社のアロマは英王室にも認められているオーガニック100%の高品質アロマなんです。

先日ホームページにもペニープライスのアロマについて記事書いてあるので、興味のある方はのぞいてみてくださいね。


アロマはリラックスやリセットにも

香りはダイレクトに脳に届くので、リラックスやリセットしたい時にも使えます。

私は、なんか空気をリセットしたいな〜っていう時は「ルームフレッシュナー」をディフューズして空気をリセットしています。(ウイルス対策にも)

画像2



ペニープライスのアロマはこちらのネットショップから購入できます。(まだ数本しかアップできてなくてすいません)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?