見出し画像

<札幌東区・アクセスバーズ>噛み締めもなく体が楽になった

こんばんは。

札幌東区プライベートエステサロン・シュシュブランの飯島聖子です。

まずはお知らせさせてください。

ホームページに新メニュー(足ツボ・アクセスバーズ)を追加しました。

今回も三浦企画の三浦さんにページ作ってもらいました。

三浦企画のホームページ


今日は、新メニューのアクセスバーズの感想をご紹介していきますね。


ストレスからの噛み締めも楽に


40代女性

始まってすぐにまずは思考強制停止した感じで意識してなくてもどれだけ色々考えながら生活しているのかということに気付いてびっくりしました。

(性格的に合理的に動きたい方なので無意識に常に考えていたのかも)

次に自分の意識と体が分かれた感じ。

体は寝ているけど誰かとずっと会話をしていて、相手は自分自身なのか他の誰なのかまではわからなかったけどとにかくずっと会話をしてました。

あとは、子どもの頃からのストレス癖で噛み締めがあり放置すると全身力んでいる状態なので薬で調整しているのですが、終わってから全く全身の力みや噛み締めが無くとても体が楽になって良かったです。

そして久しぶりに空腹感もあって美味しくご飯が食べられました!!

アクセス前に「受取る」って意識してから受けると良いんだろうな〜と思います。

また受けたいと思いますのでよろしくお願いします。

ありがとうございました!!


歯医者さんでも取り入れられているアクセスバーズ


道外ですが、インスタでフォローさせて頂いてる歯科者さんでアクセスバーズを取り入れている所もあります。

噛み締めについてはあまり詳しくないのですが、ストレス緩和の為に取り入れているようですね。

シュシュブランでもアクセスバーズを受けた日はぐっすり熟睡できた方は本当に多い。

合う合わないあると思いますので、初回体験価格でお試しくださいね!


画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?