見出し画像

胃腸の休息にファスティング

こんにちは。

札幌東区元町プライベートエステサロン「シュシュブラン」の飯島聖子です。

「腸から痩せ体質に」がコンセプトの体質改善サロンです。

ゴールデンウィークのお休みも終わり、本日からサロン通常営業でした。

やっぱりお客様にマッサージしてお話しするのが好きだな〜。

毎日がチートデイなゴールデンウィーク

チートデイとはその日だけは、制限なしに食べても良い日のことなんですね。

今回のゴールデンウィークは特に予定もなかったので、テイクアウトや外食が続いて完全に毎日チートデイ状態でした(笑)

子供の日は息子リクエストの餃子を娘が作ってくれましたが。形は、ほぼしゅうまい(笑)

画像2

お腹のグーグーは胃腸が掃除されている証なのですが、ゴールデンウィーク中は一度も聞かなかったな〜・・・。

という事で、胃腸の休息をしたいと思い、ファスティング決行!です。

今週の日曜日は母の日で子供たちは何か作ってくれるそうなので、1日ファスティングでやっていきます。

ファスティングの準備食は簡単で良し!

今日はサロンワークだったので、準備食は適当でした(笑)

写真は今日のランチ。

家にあるもので、とにかく栄養を必死に摂っている感がすごいですね。

・しらす
・納豆
・もやしとピーマンとニンジンのナムル
・バナナ
・ご飯
・のり
・味噌汁

以上!

画像1

今日の夕飯は、こんな感じでした。

・枝豆
・豆腐のナゲット
・ナムル
・ご飯
・サンマ
・イワシと野菜のマリネ
・味噌汁

画像3

全く映えない写真ばかりですね・・。

準備食は簡単で良いんです!!

ファスティングの準備期についてはこちらの記事をご覧くださいね。


明日はファスティング専用ドリンク『KALA』だけで過ごします。

ファスティングに使うドリンクはかなり重要です。

空腹に体に入れるものですので、ドリンク選びには気をつけてくださいね。


腸を整えるには、シュシュブランの腸活マッサージもおすすめです。

◆90分初回体験 5000円◆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?