見出し画像

第一回オンラインミーティングはみんなでアファーメーションワーク

本日は第一回目のオンラインミーティング「双子座新月にアファーメーションワークをしよう」の会でした。
ご参加いただきました皆様ありがとうございました!

アファーメーションワーク(引き寄せワーク)のロジックと効果的なやり方、コツをお伝えして
皆さんで一緒にアファーメーションしてみました。

参加者様のシータ波のお話もなるほどでしたね!

皆さんの願い事についてタロットからのアドバイスもお伝えしました。

今夜からしばらく続けてみてくださいね!

お話しの中に出てきた書籍はこちらです。


中年期になってもう新しい勉強をするの辛いな〜〜
という方は若い時の勉強の仕方をしているだけかもしれませんよ。


新月のワークのテーマのヒントになる書籍も色々あります。
私が持っているのはこちらです。


どんな風にアファーメーションの文言を作れば良いかわからない〜
という方の参考になると思います。


まだお読みになっていない方は
こちらの記事もお目通しください。

【引き寄せの法則って本当に効果あるの?】


次回6月22日(土)のオンラインミーティングはお部屋のインテリアで開運する「バグア風水」のロジックと体験談をお話しします。

また遊びにいらしてくださいね!

↓メンバーシップご入会はこちらから
 初月無料ですのでお試し参加も歓迎です♪

望む未来のための情報交換とレッスンをするサークルWish Train


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?