見出し画像

マインドフルネスで「こじらせ女子」から脱却した話

マインドフルネス・アドベントカレンダーに掲載していただきました。

タイトルは『マインドフルネス恋愛』

クリスマスが誕生日な私は、独身・一人暮らし・彼氏ナシのときのこの時期はダブルの悲劇でとても辛かったです。

結婚したいのにできない!
アラサーじゃなくて、もうアラフォーだ!!

「こじらせ女子」だった私がマインドフルネスを実践することで、恋愛状況がよくなっていった話を具体的に書きました。
こじらせぶりは「裏プロフィール」を読んでみてくださいね。

クリスマスを前に、恋愛、結婚、パートナーシップに悩んでいる方にひとりでも多くの方に読んでもらえることを願って。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?