見出し画像

遺恨2021年9月12日の日記

ひっっさしぶりの日記。正直それどころじゃなかったから書いてなかった。これどころになってきた。久しぶりなもんでどんなこと書いてたかなとちょっと読み直したら、まあ想定とあんまり変わらない日記が出てきて面白かった。相当苦しんでいたし、割と赤裸々に書いていたしでその2つ面白かった。長いこと苦しんで、そしてその後の私が何とかしてくれたから事態はもしかしたら良い方向に進むかもしれないよ。過去の私ありがとう。

モザイクが全国にいける権利を手に入れた!

すご〜い!

普通に後輩がすごかっただけだからあまり実感がわかない。人生で大賞というものを与えられたことがないのもそれに付随しているかもしれない。すごいね〜!

好きな配信者?ネタツイッタラー?みたいな人がいて、その人に認知されているのがすごい嬉しい。今日はその人が配信してて流れでファンマーク決めることになって、「○○さんどう思います!?」って聞いてくれたのが嬉しかった。なぜ私だったのか全く分からないけど、むちゃくちゃ嬉しかった。こういうのだぜ〜〜! 

月ノ美兎の『光る地図』を聴いて沈んでいる。特に悪い沈みではないと思う。深海にいる。かんじ。人の手が私の目に当てられて、その人の心音を聞くような心地。不快ではないしむしろ安心はするんだけど、私ではないなにかに触れる悲しさを感じる。ゆったりとした時間に見出す哀愁と同じ。悲しい。

この間までに書いていた日記もあげよう。

まあまあ描いてた。

ちゃんとしたいな。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?