見出し画像

モスクワ2021年5月30日

勝手に学校やめてやりてえ〜

稽古行った

なんか今日7時ぐらいまで明るかったな。良かった。毎日こうであれとさえ思った。

絵が全然かけねえ〜と思ったけど昨日5、6枚近く描いてるし最近毎日描いてるし今日も描いてるし全然なんにも不思議ではなかった。そんだけ描いてたら普通にインプット不足なるよ。勉強したいね。学校やめて勉強だけしたいよ俺は。あとパソコン欲しい。、

明日はバイトなのでもう今すぐにでも寝るよ。昨日言ってた怪談師の人の百物語がガチで怖い。

目が本当に悪くなってきた。どうしようかなあ。

歯医者行かねば。早くオタ垢でスペースがしたい

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?