見出し画像

ねぇねぇねぇ2021年9月22日

エース・トラッポラの誕生日だったからちょっと課金しちゃった。出なかった。くそったれ
今日はバイトに行って働いた。それ以外は特に何もしてないと思う。オモコロのグッズがやっと届いたのと、上記の通り本が届いた。あと100日目だった。本にします!
本の編集もちょっとした。私はあとがきって文化が好きだからたくさんたくさん描きたいんだけど、どうなんだろう? どんなもんなんだろう? 一応日記集めて本にしましたってていだから、日記の書き下ろしとかだと意味がわからないし……。もう暫く悩みます。
写真集とかも出したいな〜って考えてた。自分が撮る写真はなんか無機物なのに心があるみたいに見えてそれが好きだから、そういう写真を集めたの作ろうかなって思っている。普通にちゃんと絵を集めて画集とかも出したい。デザイン集めたのも出したい。ポートフォリオ????
日記以外にもnoteで文章を書いていたから、それらをまとめたマガジンも作った! なんだかんだふたつとかしかなくてちょっと驚いた。もう少し書いてるもんかと。以前ははてなブログで沢山書いてた。それらこっちに移植しょうか悩む。文章をまとめた本も作ろうと画策中であった。

これがnoteに来る前のサイト。大学1回生の頃に文章を書きたくてしょうがなくなって始めて、2年ぐらい前から更新が泊まっている。2年で変わったような気もするが変わってないような気もする。

そういえば今年の5月初め頃に母と勝尾寺という寺に行った。その際にその寺のシンボルである達磨を買い、かつそいつに願い事として『良縁』と書いた。それから色々なことが変わっていつている気がする。私は信心深くはないが都合のいいことは信じる。オタク活動でも今までとは違うジャンルに赴いて気の合う人が増えたし、去年まで関わったことの無い人と関わる機会が増えた。演劇でも今まで関わったことの無い人と演劇をしたし、この間ではまた知らないところと縁がつながりそうな予感があった。この達磨凄いのかもしれない。もちろん私の下積みとか色々あった上でこの縁が結ばれていっているのは分かるんだが、それでもなにか凄みを感じずにはいられない。

努力せねば……。

今日は出来れば10時には起きたい。ちゃんとしたい。色々まだまだ仕事は若干溜まっている。し、普通に部屋の掃除とかしたい。やらねばならないことはある。

ちゃんと生きたい。

デザイン関係でもイラスト関係でも、お仕事がほしい。バイト先楽しいっちゃ楽しいけど、何かを作っている時間の方がむちゃくちゃ楽しいから出来ればそれでお金を稼ぐだか時間を埋めるだかしたい。

来世ではちゃんとします7巻読んだ。普通にむちゃくちゃ話として面白くなっていくからすごい。最初はただ作者の自分語りだかなんかなのかな〜ってテンションで読んでいたが、登場人物それぞれの造形がしっかりしているから人間模様の観察が面白い。人生ってままならない。

ちゃんとしたい。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?