見出し画像

成基☆25卒内定者イベント☆

こんにちは。
成基コミュニティグループ採用担当の中井です!

先日5/25(土)に、内定者イベントを実施しましたので、その様子を皆さんにご紹介したいと思います✨

当日は現場の若手社員が4名集まってくれ、11名の内定者の皆さんが参加してくれました!


初めはお互いの自己紹介から始まり、そのあとはさらにメンバーのことを知ることが出来るゲームを実施。

そしてメインのプログラムである「成基のミライを考えよう」では、弊社の代表から内定者へアツいメッセージがあり、社員も含めて全員で新規事業のプレゼン大会を実施!

それぞれのグループからは、意見をお互いに発表しているシーンや、かなり盛り上がっている声がたくさん溢れていましたね✨

最後は発表、そして代表からFBがあり、人気投票まで行いました。
内定者の皆さん、柔軟で、新しくて、素晴らしいアイデアの発表をありがとう✨

ますます、来春から皆さんとチームになれることが楽しみになりました!
夏もイベントの実施を予定しておりますので、楽しみにしていてくださいね♪

★25新卒採用は現在も行っておりますので、お気軽に採用担当までご連絡下さいませ。

現在就活・転職活動中の皆さん、成基へのエントリーは以下から!!!


会社HP


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?