見出し画像

かわいすぎてむりなsnidelbeauty

ときめき、キュンキュン

snidelbeautyのテイラードカラーアイズを初めて見た時、キュンキュンが止まらなかったの

そんなコスメ久しぶり。
もちろんスキンケアアイテムとか、成分や処方、企業の研究努力に「おお〜すごい」とときめくこともある一方で、

見た目が完全にタイプで買うコスメは今年初かもしれない。
ピンクみの白ラメハイライトカラーと
コーラルピンクとオレンジみカラーの3色が入っていて、その名もgolden hour。


golden hourとは夜明け頃または日没前、海岸線が金色に輝いて見える時間 だそう。名前も可愛くない?

これは買うしかないと思って、朝起きる前にポチりました笑
仕事でもプライベートでも使えそうだし、汎用性高いし、、と自分に言い聞かせてね!笑

開封したときとても可愛くて幸せになったので、これは購入したのは間違ってないと確信。
これからよろしくね。

単なるわたしの思いなのですが、
コスメって、ただ容姿を良くしてくれるとのというより、
パッケージがときめくものだったり、使い心地が良かったりで幸せな気分になれるものでもあるんじゃないかな

むしろ、そういうものを選びたいと思っています。
コスメが与えてくれる影響って中身の成分以上に気持ちの面とかでいろいろあるんだよ(おそらく)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?