見出し画像

美を追求しないけど整形したい

はじめまして!整形人ことせいけいんちゅです。
初めてお目にかかりますので、ざっと自己紹介をさせていただきますね。

プロフィール

  • 女性

  • 30代前半

  • IT系企業で働くOL

  • 整形歴10年以上

  • 美人ではないけどフツーの顔

  • ちょっとぽっちゃり

美人でも不美人でもない私ですが、整形歴はなんと10年以上。最初の整形は高校生のときに施術した二重整形(埋没)でした。切開はちょっとリスキーかなと感じて、20代で埋没を1回やり直しました。当時も今も、「この顔になりたい」とか「もっとキレイになりたい」といった理想像は特になく、「まあここちょっといじるか」くらいの軽い気持ちで整形を繰り返しています。(整形垢にも特に共感しないですね)

そんな軽い気持ちで、まるでその辺のお店で服を買うような感覚で整形を続けてきました。ただ、やっぱりお金はかかります。(整形の難所はここですね)ボトックスひとつ取っても、「せっかく来たんだから倍量打ちたい」って思っちゃいます。

さて、本題に戻りますが、今日はその話ではありません。先ほども触れましたが、私は軽い気持ちで整形をしている、つまりただ実直に人体実験をしているので 「美」には特に興味がないんです。「こういう顔になりたい」とか「こういう体になりたい」といった理想像がないので、いつも「とりあえずいい感じにしてください」とお医者さんに丸投げしています。

そんな私ですが、ついに脂肪吸引をしました。
もちろん100万以上かかっています。骨切りも考えましたが、仕事柄長期間休むのはリスキーなので、腹や腕、顎下など隠せる部分なら大丈夫かなと思ったんです。

こんな感じの話を、このnoteにまとめていこうと思います。需要があるのかは分かりませんが、自分の備忘録として書いていきますね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?