見出し画像

目元修正(二重修正+目尻余剰皮膚切除)

私は今までに眼瞼下垂、全切開の修正を10回以上、目頭の修正3回経験しています。

最後の方の疲れ切り方といったら思い出したくないくらい辛かった記憶があります。

ですのでこれから受ける方の近道になればと、今回公開に至りました。

Twitterで名前が出るような有名な病院ではないのですが、全国20件以上、韓国10件周って断られ続けたこの眼を
「僕がやらないと誰がやるんですか」と手を差し伸べてくれた今の主治医には本当に感謝しかありません。


整形経験がある方にはお分かりだと思うのですが、一番腫れが顕著なのは術後翌日。

その術後1日目、一番腫れる時期にこの仕上がりです。
iPhone12外カメラノー加工

画像1


数々の手術を受けてきましたが、ここまで縫い目が綺麗なのはここだけです。

人柄も良く、手術代金も安い。

高いクリニックの半額以下だと思います。



ここから先は

82字

¥ 2,500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?