見出し画像

【美容整形】両顎+輪郭3点してきました💀💉

この度は両顎+輪郭3点をしたので、手術前に私が抱いていた不安、よくある声に対しての私なりの考えを書いていきたいと思います。

色々な理由で両顎+輪郭3点(または両顎のみ)を迷っている方がたくさんいらっしゃると思います。そのような方の参考になればと思ってこのnoteを作成しました。

私自身輪郭整形を3度行っており、2つの病院に掛かっています。
その経験を活かして、購入していただいたからには有益な情報をたくさん載せられたらと思っています。

また、クリニックも最後に公開しております。

⭕️こちらのnoteの最後に合言葉が載せてあるので、その合言葉をつけてTwitterDMしていただければ整形相談も無料でさせていただきます🙇‍♂️

追記:DT3ヶ月を過ぎて経過等もプラスで記入しました。
追記:DT半年を過ぎて経過等もプラスで記入しました。

〜目次〜
①両顎手術はDTが地獄?
②失敗したら終わり…?
③術後の麻痺はどのくらい?
④術後は噛み合わせがズレる?
⑤感染の心配は?
⑥他の整形より先にやった方が良い?
⑦鼻は変形する?
⑧DTの過ごし方は?
⑨術後、ピン除去はした方が良い?
⑩私が手術したクリニックについて

ここから先は

4,503字

¥ 2,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?