誕生日プレゼント

自分への誕生日プレゼント

あまり物欲はなくて
誰に会いたいとか何を食べたいかとか
そんなところから考え出しました

会いたい人にはもう少し涼しくなってから
ゆっくりまったり会った方がいいな

食べたいものは当日近くに家族と行くと決まって

欲しいものか~…
最近、必要な物しか買ってないな~

うんうんとさんざん悩んで
小さいジップロックで済ませていた小銭入れを
ネットショップで探してみることに

値段はもちろんピンもきりもあって
ものすごい量の検索結果にげんなり
もうジップロックでいいかと諦めかけましたが
インド製の欲しいデザインのものを発見

さっそく注文して既に届いて愛用しています

主にキャッシュレスで過ごしているから
大きい(といっても三つ折りで過去最小)財布は留守番
鞄から取り出す度にニヤニヤとしています

タイミーのときはロッカーの有無が当日までわからないので
私のように毎回違う職場に出向く身としては
盗られて自分のものと証明できない現金は最低限で持ち歩きたいところ

いや、それではおnewの小銭入れも危険では...?
となって、110円の可愛いポーチも見つけて手に入れタイミー用として使っているので

自分への誕生日プレゼントは小銭入れ“たち”となりました

選んでいる時間も楽しかったです

は~満足満足


おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?