見出し画像

この夏大活躍だったてぬぐいタオル!

毎年大活躍のてぬぐいタオル

使い方は色々で
首に巻いたり、体を洗う時に使ったり、朝に顔を洗った時に拭いたりと
使い方は色々です。

それに
毎年デザインも新しくなるので、去年のものがあるのについつい新しいのを買ってしまいます(*^^*)

今年はこのレトロなタオルが新登場です!

うすい かるい ながい 純喫茶 タオルてぬぐい ¥770


クリームソーダがとってもかわいいです。


ちなみにこちらはお店で人気があるタイプです

うすいかるいながい ボーダーカエル🐸
うすいかるいながい ボーダーネコ😽

どちらもとってもかわいいです(*^^*)

個人的におすすめなのが

うすいかるいながい 湯上がり一本 ¥770

コーヒー牛乳が懐かしいです。

他にも沢山の種類がありますので、ぜひ自分好みを捜してみてください(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?