見出し画像

レインボーベアー新柄登場!!

お待たせしました ʕ·ᴥ·ʔ♥ ついにデビュー!
なんとなんと!

レインボーベアの新柄がデビューしましたーっ!!(歓喜)


皆様から愛されてやまないレインボーベア。

久しぶりの新柄です♥

今回デビューした柄は「サーカス」です。


やさしい色合いのサーカスのモチーフを散りばめました。

どこか少しなつかしい「ほっ」とできるデザイン。


カラーは サックス・イエロー・ピンクの3色です。



可愛いいだけなく、安心の今治産のタオルで吸水性抜群なんですよ~!


今回は優しい色合いですが

テントやアシカ、トランプなど

サーカスの非日常感になんだかわくわく。


指をさしてこれなぁに?とお子様と楽しい会話が弾みそうです♪


レインボーベアのお顔は無撚糸を使用しているので、まるでぬいぐるみのようなやわらかさ!

レインボーベアが付けているリボンは刺繍になっています。


ほわっとやさしい雰囲気で

ベビーギフトにぴったりです!



デビューしたての「サーカス」をよろしくお願いしますっʕ·ᴥ·ʔ♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?