見出し画像

2022.02.22 ねこの日

【今世紀最大のねこの日】


2022年2月22日は2「にゃん」が6つ並ぶいつもより特別な「今世紀最大のスーパーねこの日」

「猫と一緒に暮らせる幸せに感謝し、猫とともにこの喜びを記念日を」という思いから、1987年に制定されました。
毎年恒例ではありますが、今年は2が6つ並ぶ特別な「ねこの日」です!


今回は当店人気の猫ちゃん達をご紹介します。


ねこ

【へちゃねこ】

見た目ちょっぴりクセのある、愛嬌たっぷりへちゃねこ。
パソコンにひっかけたり携帯スタンドにしたりと、使い方は無限大!!
¥1980

画像2

【くびねっこ ポーチ】

悪さをして「くびねっこをつままれちゃったネコ!」
背中がファスナー付きのポーチになっています。
¥2200

画像3

【モフサンド ワンプッシュボトル480ml】

イラスト作家・・・「ぢゅの」
もふさんどシリーズのワンプッシュボトルです。
保冷、保温どちらもOK!
オールシーズン使えます。
¥2750


どれも可愛らしくとっても愛くるしいアイテムが揃っております。

阪急茨木に来られた際には、ぜひ立ち寄ってみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?