見出し画像

かえるのほのぼの日記②

こんにちは
僕コポタロウです。

お盆も終わり、夏の終わりが見えてきた今日このごろです。

まだまだ残暑が残りますが、夏バテしないようにしっかり水分補給をしましょう!ゲコッ!

さて
今日ご紹介するのは

人形チャーム¥2750

くるくるヘアの女のコがバッグを持ったり、ドレスにお着替えしている、とってもかわいい人形チャームです。
持っているだけで気分が明るくなる乙女心をくすぐるアイテムです。


おしとやかそうで上品なお人形さんですね。

バッグにぶら下げてワンポイントにするのもよしっ!

鞄の中に入れて、お守り代わりに持っておくのもいいかもしれないですね〜

それでは
うちのモンローちゃんもお披露目です。

とってもかわいいコポミモンローでした!

では
今日はこの辺で…

エンディングです👌

【M】
PRINCESS  PRINCESS

いつも一緒にいたかった〜♪
となりで笑ってたかった〜♪
季節はまた変わるのにぃ〜
心だけ立ち止まったまま〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?