見出し画像

優しさの行方

買ってから半分も飲まずに捨てちゃったコーラ。
歩いて行ったら着く頃には終わってたイベント。
誰かが来た時用の食器が使う前に割れたこと。
いつかのために貯めておいたぽいんとの失効。
無くした時ようにリップ2本買ったのに、2本とも結局無くさない時。
来年用の手帳10月に買ったら始まりが変な月からだったり。

結果論だけど、会わない方がよかったね、結果論だけど。
2回言う意味ないか、結果的には。


これから先、世界のどこにも影響を及ぼせない言葉がある。行動がある。だけどその瞬間にとっては、きっと必要だったこと。その優しさはどこへも行かない。ずっとそこにある。

YOJHO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?