見出し画像

カレー2017

そろそろカレーが増えてきますね。ぼちぼち目覚め始めた時期だと思われます。言うてもほとんど同じお店に通ってますけどね。

はっきりとお店が思い出せないものもありますが、一旦写真だけでも載せます。思い出したら追記します。

それではいきましょう。


1月

ちょっとどこか忘れました。思い出したら書きます。


2月

ミジンコブンコ、気まぐれカリィ
ほうれん草かな


3月

こちらはおそらく京都のアジパイ


旧ヤム鐵道


新大阪のサンマルコ


ミジンコブンコ、キーマカリィ


ミッドナイトサンかな?ちょっと自信ないのでわかったらちゃんと書きます


4月

ミジンコブンコ、キーマカリィのスパイスおばんざいver.


ミジンコブンコ、おばんざいver.


ミジンコブンコ、キーマカリィ



5月

東京のどこか


6月

ミジンコブンコ、きっとキーマカリィのおばんざい


7月

ミジンコブンコ、キーマカリィ


8月

ミジンコブンコ、キーマカリィのおばんざいver.


旧ヤム鐵道


9月

旧ヤム鐵道


ミジンコブンコ、キーマカリィ


10月

ミジンコブンコ、きっと気まぐれ


11月

ミジンコブンコ


ミジンコブンコ、おばんざい



12月

ミジンコブンコ、気まぐれカリィ



大晦日、東京駅のところのスープストック

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?