見出し画像

カレー2019


それでは引き続きやっていきましょう。2019年に食べたカレーです。

1月


まずは無印のフードコートで食べたカレー

バターチキンカレー


旧ヤム鐵道


ミジンコブンコ


おそらくダイヤモンドビリヤニ(ビリヤニなどもカウントしていきます!)


五縁市にて、ミジンコブンコのカレー


2月


五縁市にて、テイクアウトのスパイス弁当的なもの


旧ヤム鐵道


ミジンコブンコ、おそらく気まぐれ


ジパングカリー


東京駅のすぐ近くにあった、今はないあのおいしいお店。(店名忘れた)


3月


これがちょっと何なのか思い出せない


ミジンコブンコ


富士サファリパークのカツカレー。こういうところで食べるこういうカレー、プライスレスですよね。


ミジンコブンコ


満を持して、人生初ココイチ


4月は食べられなかったみたいですので、ひとつき飛びまして


5月


manna


6月も空きまして


7月


ミジンコブンコ!

おそらく気まぐれですね


8月


RUSH BALLにて。泉大津で食うカレーもうまい。大好き。

しかし喉が渇くのが問題ですね。代償。



そしてまたしばらく空きまして、


12月


ミジンコブンコ


最後はラヴィリンスのねぎキーマカレー


以上でございます!明らかに少ないね!びっくりした。

翌年世界がこんなことになるって知ってたらもっと食べてただろうにね。

まあ未来のことはわからないからね、仕方ないよね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?