見出し画像

【芦屋 ChigusA】 ⭐️兵庫県 芦屋市西山町 2022年12月1日オープン❣️

私の好きなお店 歌も紹介します


あなたと出会えた芦屋のChigusA

    作詞、作曲: ギターザムライ 藁 (写真)

ここに座らんか

一緒にやらんか
   (飲まんか)
あなたの優しさ西山町で

芦屋の夜はきれいで だけど

1人の時は切なくて

静かな街並み 心揺れるね

あなたと出会えた そう 芦屋のChigusA

あなたと私の そう 出会いはChigusA


■芦屋市にオープンします❣️

煮物が美味い❣️
炊き込みご飯も最高です。

アテも色々です。
魚🐟は特に美味い😋 刺身 カマ塩焼き 煮付け他 いけますよ❣️

サラダ🥗も好きです。各種焼きそばも美味いです。
お酒も色々で 紹興酒や ワイン 焼酎も多数(麦 芋 紅乙女も) 有り。 トマト酢酎ハイは人気です‼️

女将1人ですが、カウンター7席なので、料理のリズムも良いです。
是非一度、行ってみてください。
小さなお店なので、電話☎️一本入れて行く方がいいです。

一度、女将の手作り料理を食べてみてね❣️

■定休日:月曜日 12月1日オープン
 住所:兵庫県 芦屋市 西山町9-2
 TEL:090-8165-8619

テイクアウトメニューもあります❣️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?