見出し画像

【レビュー】 又吉のイケメンぶりが止まらない件

地元紙に連載中の4コマ漫画『ねえ、ぴよちゃん』(青沼貴子)に癒される。

主人公の天真爛漫な小学生ぴよちゃんと、強くて優しい飼い猫の又吉をはじめ、個性的な家族や友人たちとのほのぼのしたエピソードが描かれている。

最近、又吉のイケメンぶりが止まらない。

ある日、通りの向こうに学校帰り?のぴよちゃんを見つける。
声をかけるのかと思いきや、さっと茂みに隠れる又吉。
その理由がこちら。

『ねえ、ぴよちゃん』(青沼貴子  24/03/19)

またある日は、こんなエピソードも。

『ねえ、ぴよちゃん』(青沼貴子  24/03/14)

又吉が一生懸命花をかじっている理由は・・・あえて言わないでおく。
ヒントは、日付に注目。

慌ただしい朝に、一時のほっこりした気持ちを与えてくれるストーリーをこれからも楽しみにしている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?