見出し画像

後輩3人と焼肉へ(奢られ)

後輩グループに呼ばれて焼肉へ。
後輩の車に乗るんだけど、この時点でベンツのスポーツカー。
扉が2つなので運転席を倒して後ろへ。
スポーツカーって天井低いんだね。
でも音は静か。
「この車メルカリで買ったんすよ」って言ってたけど
メルカリでベンツ買えるの?

飲み屋街の焼肉屋へ。
ご飯が山盛り型だったので韓国人の店なのかな?
でも味付けしてあってタレを付けなくてもおいしい。
タレ付けずに食べておいしいってこういうことか。
後輩が肉焼いてくれる。
後輩が反社みたいな雰囲気なので誰もお店に入ってこない。
ここはそういう店なのか?

僕が呼ばれた理由は、
「お世話になりました」
「結果でました」
「またよろしくおねがいします」
みたいな感じでした。
何が?については個人情報になるので書かないですが、
みんなで楽しめた飲み会でした。
ビール飲んだのかなり久しぶりだった。
もしかしたら10年ぶりくらいかも…

4人で楽しく飲み食いするんだけどさ、
「俺たちまず出会わない関係だよな」
「○×さん絶対俺たちと付き合わないでしょ」
みたいなことを言われました。
そんな感じ。
何かを極めていくと、同類じゃない仲間ができてくるのかな。

なんか後輩2人がいつの間にか会計してくれてた。
これが社会人か。
デート代誰が出すべきか論争してる芸能人は社会で働いたことないんだろうな。 ←
残りの3人は2件目へ行き、僕は近くの電車で帰宅。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?