見出し画像

今日のウパまとめ3(2024年5月1日〜15日)

X(旧ツイッター)にて毎日投稿している『今日のウパ』まとめです!



5月1日

5月1日:餌を探しています( ﹒︠௰﹒︡)




5月2日

5月2日:上に乗っています( ﹒︠௰﹒︡)



5月3日

5月3日:土管の上で寛いでいます( ﹒︠௰﹒︡)



5月4日

5月4日:夜はのんびりしています( ﹒︠௰﹒︡)



5月5日

5月5日:どこか見ています( ﹒︠௰﹒︡)



5月6日

5月6日:思いっきり見ています( ﹒︠௰﹒︡)



5月7日

5月7日:餌くれの視線を飛ばしています( ﹒︠௰﹒︡)



5月8日

5月8日:立ち上がって見ています( ﹒︠௰﹒︡)



5月9日

5月9日:飼い主と目を合わせています( ﹒︠௰﹒︡)



5月10日

5月10日:本日ものほほんとしています( ﹒︠௰﹒︡)



5月11日

5月11日:顎乗せています( ﹒︠௰﹒︡)



5月12日

5月12日:めっちゃ見ている感じで撮れました( ﹒︠௰﹒︡)



5月13日

5月13日:今日ものんびりしています( ﹒︠௰﹒︡)



5月14日

5月14日:のびーっとしています( ﹒︠௰﹒︡)



5月15日

5月15日:餌だと思って前の方に来ています( ﹒︠௰﹒︡)

最後まで見ていただき、ありがとうございます!‪₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾‬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?