見出し画像

【遊戯王】ヒトデサイバー流(初心者向け表裏サイバー)【マスターデュエル】

月1で投稿したいけど、特に書くことも書く時間もないので、今回はマスターデュエルで使っているサイバー流のレシピを貼っておきます(手抜き記事)


ヒトデサイバー流

サイバー流のストラクを2個以上買えば大体揃うお手軽構築‎(๑˘ω˘ )و✧"

手札誘発は中途半端に入れると事故るので、開き直った構築にしました!後攻時は手札投げつけて駄目だったら諦めましょう!

超大雑把な回し方

先攻時
1、気合いでサイバードラゴンコアに繋がるカードを引く
2、なんかいろいろしてエターナルサイバー経由でサイバーダークエンドとサイバーダークネスを並べる

後攻時
1、気合いでサイバードラゴンコアに繋がるカードを引く
2、なんかいろいろしてズィーガーとキメラテックランページを並べる



先攻1ターン目の場

上手くいけば↑みたいな盤面を作れます!細かい回し方はYouTubeか何かでググってください!(解説する気/ゼロ)

今日のまとめ:ユニオンキャリアー返して

終わり!(執筆時間3分)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?