見出し画像

今日のウパまとめ2(2024年4月16日〜30日)

X(旧ツイッター)にて毎日投稿している『今日のウパ』まとめです!




4月16日

4月16日:大きな背中(?)です( ﹒︠௰﹒︡)



4月17日

4月17日:カメラに気づいています( ﹒︠௰﹒︡)



4月18日

4月18日:のほほんとしています( ﹒︠௰﹒︡)



4月19日

4月19日:しっぽを上げています( ﹒︠௰﹒︡)



4月20日

4月20日:お留守番していた良い子です( ﹒︠௰﹒︡)



4月21日

4月21日:のほほんとしています( ﹒︠௰﹒︡)



4月22日

4月22日:なにか気になっている様子です( ﹒︠௰﹒︡)



4月23日

4月23日:横顔です( ﹒︠௰﹒︡)



4月24日

4月24日:この体勢のまま止まっています( ﹒︠௰﹒︡)



4月25日

4月25日:土管から顔を出しています( ﹒︠௰﹒︡)



4月26日

4月26日:大きくなりました( ﹒︠௰﹒︡)



4月27日

4月27日:上に乗って自分の顔を見ています( ﹒︠௰﹒︡)



4月28日

4月28日:土管の中にいます( ﹒︠௰﹒︡)



4月29日

4月29日:前の方に来ています( ﹒︠௰﹒︡)



4月30日

4月30日:飼い主をガン見しています( ﹒︠௰﹒︡)


最後まで見ていただき、ありがとうございます。

もし「へへ、なかなか良いもんだったぜ」と思ってくれた方がいましたら、購読していただけますと幸いです。お気持ち程度ですが追加写真10枚を掲載しています。(過去にXで投稿した写真も含まれています)

ここから先は

329字 / 10画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?