見出し画像

春雨と夜桜と100万人のクラシックライブ

春雨と夜桜と100万人のクラシックライブ

贅沢な夜でした。

懐かしい日本の曲も織り交ぜながら、クラシックの名曲の調べが夜桜の妙深寺に響き渡りました。

最前列の小さな女の子が踊り出すクラシック。音楽の力に感激しました。

ラジオの力も感じました。リスナーの皆さま、ありがとうございます。

アンコールのラスト、ムーンリバーに涙が浮かびました。父を思い出し。

今日は素晴らしいお天気になりそうです。妙深寺の弘通デー、夕方17時からはボーズバーです。お会いできる日を、楽しみにしています。

ウクライナ戦争、プーチン氏の狂気の正気と、またバイデン大統領の踏み込んだ演説に、心配が募りますが、とにかく同時代人として、ジタバタしましょう。平和のために、できることを、精一杯やりましょう。

Namu Myo Ho Ren Ge Kyo,,,,,

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?