見出し画像

君がやらねば誰がやる

9月5日も午後3時半となりました。

朝参詣の後、親会場から正法教会へ移動して、英美さんのお助行をさせていただきました。

昨日、英美さんのお助行に行けないか立耕師に相談していました。体調のことや2日連続のご奉公となる小百合さんを心配していたのですが、正法教会まで来てくださったのです。

当病平癒と検査結果良好のご祈願を、みんなで声を合わせて思いっ切りさせていただきました。

小百合さんのご主人・ラシャーンさんからプレゼントをいただいてしまいました。長松家の宝物にします。アレックスにまでいただいてしまいました。本当にありがたいです。

お助行をさせていただけたこと、ゆっくりお話出来たこと、そして「ラシャーンがやらねば誰がやる」のラシャーンさんからのプレゼント。全てがありがたく、最幸でした。

ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?