見出し画像

聖女BATTLE!ばんがいへん♡01/おやすみミーミー♡

小説:玉蛟(たまみづち)

原案:聖女BATTLE!制作委員会

(本作品は有料のサブストーリーになります。メインストーリーは無料で最後までお楽しみ頂けます。)



クリスタルを思いっきり散りばめた、ブラックベルベット。
おおぐま、しし、りょうけん────……そして、おとめなどの星座が煌めく、温かな春の夜空が美しく広がる郊外の街に、“その姉妹(ふたり)”は天から舞い降りた。

…────聖女となる為の修行を求めて。



「ミーミーっ! ミーミーってば!」

「ふみゅ~……」


 今日は金曜日の夜。人間界での修行もとい、アイドルとなる為の高校生活を過ごす二人にとって、週末のお休みは何よりも楽しみなものの一つだ。

「そんなところで寝てたら風邪ひいちゃうよー!」

「…うみゅ~……」

「もー! おねーちゃん!」

 最近、妹のマオミーはカラオケに夢中である。もちろん、聖秀女子学院ではレッスンの一つとして発声や歌唱などもあるのだが、好きな曲を好きなだけ歌えるカラオケはやはり魅力的なもの。

一方、姉のミーミーは女子高生も大好き『ウサーバックス』カフェでのアルバイトにアルバイト。今日も、放課後から夜まできっちりシフトをこなし、こうしてリビングのソファで絶賛うたたね中である。

「今日のランチで話してたじゃんー! 明日カラオケいこーよー!」

そんな姉の気持ちよさそうな寝顔にほっぺたを膨らませつつ、マオミーは来たる休日の予定をせがんでいるのだった。

「みゅ~……」

しかし、どんなに声をかけてもミーミーの大きな瞳が開く気配はない。暫くどうしたものかと腕を組んで姉の姿を見下ろしていたマオミーであったが、ふと良からぬ企みを思いついた。

「……ミーミーが起きてくれないのがいけないんだから…」


ここから先は

1,130字

¥ 100

マオミーとミーミーは、アイドル活動のための皆様からの投げ銭を受け付けております!こちらから寄付をお願い致します。