ひょろし 2020年1月ライブ詳細

ひょろしと申します。
今月のライブ予定です。

まず、ゲレロンステージ。
K-PROが主催してるエントリーライブ。上位二組に入ると更に良いライブに出れます!
40~60組くらい出る長丁場ですが今TVに出てる方とかもここをスタートにしてるくらいゲンセキを見つけるのにうってつけのライブです。

6日。新春スタリオン。
K-PRO所属芸人が勢揃い。(用事のためいない方もいます)
まだ事務所ライブ来たことない人は一気に見れるチャンスです!
僕は現在ファーストに属してるので4~5分ネタ時間頂いてます!お楽しみに。

8日。スクリュードライブ。
先ほどのゲレロンで入賞した特典です!8位以内に入れば来月も出れます!ここでも勝てば更に上へ行けます!久し振りに勝ちたい!

10日。R-1ぐらんぷり1回戦。
言わずもがなピンの日本一を決める大会の1回戦です。取り置きとかないですが知った顔を見ると落ち着いてネタできるものです。ぜひ!

18日。蟹味噌。
賞金がでるバトルライブです。知った顔ばかりで和気あいあいと楽しく見れると思います

19日。国家機密ライブ。
ゲストで呼ばれました!良いとこ見せたいのでぜひ来ておくんなまし🙇新ネタ(新しめ)2本します。何しましょう??

20日。ステパン寄席。
ステレオパンダさん主催。ネタだけをひたすらやってく、見やすいライブになってると思います!

23日。KASENJIKI LIVE。
2チームに分かれてバトルをするもよう。。
頑張ります!

24日。ウキョウのネタフェス。
チゲットからぜひ予約受付ください!めちゃ豪華です。今見ておけば自慢できます。ひょろしも知って貰えますように頑張ります。

30日。今日楽LIVE。
きょうたさんMC!ネタと企画のライブ。

まだ追加あるかもしれません。
何卒よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?