zoom🎥

こんにちは。
コロナの流行により、女子青年活動も制限され、そんな中、いろいろ考えて、やってみたことについて😎
 例会中止だけど、やっぱり動かないとあかんと思い、いろんなzoomを使った行事に参加してみて、女子青年にあうものを、いいとこ取りをしてやろう思いまして、そこで思ったことをちょっと🤏

この内容は、なかなか集まれないけど、なにか女子青年活動を始めたいと思った人のヒントになったらなぁ思って書いてます🙌
また、意見やアドバイスあれば教えてください🌱


🌱参加対象において

私のモットーとしては、
お道の仲間に、特に女子青年、というか道の女性に少しでも教祖の親心を届けたい
ということです。つまり、教会生活をされている方、親の声を聞く環境にある方より、仕事が忙しくお道の行事に参加できない、一人暮らししていたり、学生会を終えてお道に触れる機会がなくなってしまった、そんな方に届けたいんです😌

世間では聴けないお道の話に触れたい🥳

🌱例会内容について

何か行事があるわけでもないので、会議ではない。つまり、参加することで何かを得る例会にしなければならない。ただ、学びたい人が来るわけではなく、でもその人たちにまた参加したいと思っていただけるもの。
そして、諭しあえるよう、参加型にしていきたいと思います❣️

🥳おしゃべりタイムが必須


💡そんなこんなで💡

*本から学ぶスタイル📚

*講師から学ぶスタイル🗣

 私の考えでは、今思いつくのは、これや!!!思ってやりました🌱
 両方やってみたので、次回よりその内容についてお伝えします🥰

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?