見出し画像

京浜島つばさ公園RUN

クーラーをつけっぱなしの毎日だ。災害級の暑さである。
土曜日に朝ランをしたが、日差しに解けそうだ。

夏の盛りだが、秋の準備が始まっていることに気づいた。どんぐりは、こうやって小粒で始まることを初めて知る。

京浜島つばさ公園に着くころには、足が止まった。

夏のRUNは、スピードも出ないが長時間は知ることもできなくなる。

ここで、バス停を探し、バスで引き返すことにした。

バスを待つ最中、京浜島つばさのベンチに寝そべって見上げた。日影に吹く風が気持ち良かった。

なかなかに体が茹で上がる感じだ。

日曜日は、トランペット練習でカラオケボックスに行ってきたが、とても調子よかった。レミオロメンの粉雪という曲をそれとなく吹いてみたが、相性が良いのか音がスムーズに拾えた。新曲のレパートリーが一つ増えたと言えるだろう。

日曜日は夕方にジョギングした。とても走りやすい。今の時期は、早朝よりも、夕方RUNがおススメかもしれないな。

ここまで、26キロ走った。毎月200キロを目標にしていたが、先月からそれをやめた。この暑さのなか、その個人的なノルマを廃止しておいてよかったと思う。今月は、120~130位を目標にしよう。