見出し画像

’23.12.27 神保町でランチ かつぎやの担々麺

あー辛い。辛さは選べて5段階中の2を選んだのに、あー辛。
一番オーソドックスな担々麵だ。昨晩は終電まで忘年会で飲みすぎで二日酔いだ。でもこれなら食べれる。二日酔いのくせにいっちょ前に辛さだけは感じた。

このお店の名前は、かつぎや。私の職業は物流なので、人の荷物を担いで、保管して、運ぶかつぎやだ。このお店があるところを会社のフードコートと呼んでいる。まさにこの店が我々のフードコートのメイン店舗だったのだ。

割引とか会社がクーポンでも出してくれればいいのにな!



お知らせ
キッチン南海は、明日から1月5日までお休みです。残念

年始は1月6日からです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?