ニップルを拡張しました。

14Gのバーベル→12GのCBRに拡張してみました!
ニップルもPAもするならCBR!がいいなあと思ってたんですが、
開けた時の痛みがすごくて初期のバーベルからなかなか変更する勇気がなくて。。。
でも、いい加減CBRにしたすぎて、それならいっそのこと12Gに拡張もしちゃおう!ということでお店で12GのCBRを買ってきて自分で拡張しました。

って書くと拡張に慣れてるかのようですが、初めて自分でやる拡張なのでめっちゃ時間がかかりました。。。
生理食塩水をニップルとピアスに吹きかけてゆっくりゆっくり穴にねじ込んでいく。。。
そこそこ痛い。。。結構痛い。。。なかなか進まない。。。もうちょっと勢いよくねじ込んでいった方がいいのか。。。でも焦ると皮膚が切れそうで怖い。。。というかそこそこ、結構痛いのでこれ以上はゴリ押ししたくない。。。

リングが入ったはいいけどこれまた結構じんじんしてる。。。
とてもこんな状態でボールを嵌める気になれない。。。
ということで二日リングだけで生活して三日目の今日にボールを嵌めました。

後から調べたのですがクリームを塗りながら押し込んだほうが良かったみたいですね。。。衝動的にやったのでちゃんと調べてなかった。。。

ということで、今は
・ニップル:12G:CBR
・PA:6G:CB
の状態です。
ニップルは拡張しても10Gまでかなー?

来月が誕生日なので、誕生日月にもらえる割引でPA用の4GのCBRを買って、
また自分で拡張してみようかと思います!
PAの拡張を自分でやるのも初めてなのでめっちゃ緊張するだろうな。。。そもそも自分のチンポに穴が空いててそこにピアスが刺さってるってのが未だに怖い。。。
その姿を見るぶんにはカッコいいんだけどそれを自分であーだこーだするのが怖い。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?