見出し画像

マイ・リバース・イデア

 ここはお前達のような人間が来る場所ではない。即刻立ち去れい!

 待って待って帰らないで。

 私田子もこ太、初のnote投稿でちょっと気が昂ってます。多分小槌のせい。

お前誰やねん

 改めまして、たこもこたと申します。東方Projectに触れて6年目のクソイージーシューターです。最推しが鬼人正邪。未だ輝針城は5面道中までしか行ったことないけども。
 名前だけ幻想入りしたTwitterと小説投稿サイトのハーメルンで活動をしていますが、この度noteでも活動をはじめまーす。
各リンクまとめ→
https://1link.jp/seijayajirushi

活動方針

 メインテーマです。ここをはっきりさせないともこ太のこと誰が好きなん?となると思うので。
 はっきりさせても好きにはならない?アァゴメンセイジャ…

①1000字未満の小説
②東方Projectの考察

 この二つが主にnoteに投稿する内容です。
 小説投稿についてですが、ハーメルンには1000字以上の小説のみ投稿ができます。しかし私は結構1000字以下の短文を書くことも多いです。一例を上げると「東方超短編」シリーズ。これのシリーズはミステリなのですが、本編を140字に納めて直接Xでポストするスタイルとしています。この方法だとTLに直接流れるので嫌でも目に通させることができます。やり方が姑息。天邪鬼みたい。
 しかしこの方法ですとポストした直後の短期間のみしか閲覧が難しいのが課題です。これは②も同じで、どれだけ正邪に愛を捧げてもそれは風に流れてしまうのです。なんてことだ。
 そのため流動的なX以外の場所で、半永久的に私の小説、考察を残したい為にnoteの活動を開始する運びとなりました。ようするに、

おれの正邪への思い、もっと見てくれーー!!!

ということです。一番大事なことを伝えるのに説明が長い。まぁ正邪も回りくどいこと好きですからね。

今後

 12/4短編「針妙丸『赤ちゃんってどこから来るの?』」

最新の短編小説は今まで通りXに投稿し、1週間以内にnoteに投稿します。また、東方Projectの考察及び自語りなんかも随時更新して参ります。是非ご覧ください。

それでは、念願の挫折を…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?