見出し画像

現状報告


お久しぶりです。

現状報告の為いまここに書いています。

もしかしたら、心配されているかもしれないと思いnoteの方へも、久しぶりの投稿となりますが。

この数ヶ月の間に、ここには書き切れない程の様々な出来事があり、ネガティブな出来事もありましたが、それらが吹き飛んでしまう程の良き出会いと、たくさんの仲間ができ、今は全く問題はなく過ごせています。

明らかに以前と違うのは、狭い範囲の中でとどまっている必要がなくなったと感じる事でしょうか。

それと自分を過小評価するのももうやめにします。

かと言って過大評価するわけでは無いのですが、自分の写真の力をもっと信じて、写真を通して繋がった方たち、魅力を感じてくださる方たちを今までよりももっと信じて大切にしていきたいと思いました。

今お付き合いさせて頂いている方たちも、中途半端な方はいないので。

以前よりも、日本と世界、両方に目を向けていきます。

Instagramのストーリーズには、リアルタイムの現状を載せてきているので見にきて下さっていた方には伝わっているとは思います。

今は目標もでき、それに向かって前進しています。

時間には限りがあるので、立ち止まっている暇などないのです。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?