見出し画像

エアコミティアを終えて

先日ですが、エアコミティアが開催され無事に終わりました。通販ご利用していただいた方、本当にありがとうございました。

画像1

当日は部屋を無理やりコミティアのブースっぽくしました。

10時半に開始で、そこからBOOTHの店を開き、結構早いうちに「くじ付き版の5巻」が売り切れました。その後、若干数用意した全巻セット、ついで単品の1+2巻、最終的には新刊の通販分も売り切れとなりました。

これまでにない勢いでしたので焦りました。ご利用頂いた方ありがとうございます。連載が決まったことへのお祝い的な意味も含まれると思います。これからも丁寧に粛々と仕事として全うできればと思っています。

画像2

エアコミティア、店番しながら他のところへ自由に行き、読んで買うことができて新鮮でしたね。新たな発見もありましたし、何より、TwitterのTLが面白い漫画で溢れていました。


今は落ち着き、仕事の合間を見つけては発送関連の作業をしていますが、なかなか時間がかかりそうです。気長にお待ちいただければと思います。くじの抽選も行いました。それについてですが、くじ付き版を購入いただいた方、もし外れておりましたら「はずれたけど元気だしてシール」がついてきます。大したものではありませんがお受取りください。

画像3

画像4

画像5


というわけで「きつねとたぬきといいなずけ」を持って参加できる最後のコミティアが終了しました。参加された皆様、お疲れさまでした。本を買ってくれた方、ありがとうございました。まだしばらくはカリカリと描いていきます。よろしくお願いいたします。

トキワセイイチ

画像6


サポートされたお金はマンガにつなげていきます。