見出し画像

一撃.オーディションへの思い


格闘技が好きでよく見る。
朝倉未来という格闘家が特に好きだ。
彼が主催した企画にブレイキングダウンという企画がある。
これがエンタメ3割、ガチ7割のような企画で
YouTubeのオーディション動画がやたら面白い。

これを大喜利でやったら面白いんじゃないか?
と、ふと思った。

それも一撃でやってみたい。
何となくTwitterに投稿したらゴハさんが反応してくれた。
一撃の運営メンバーにも聞いてみたら
面白いと思います。と言ってもらえた。

という事で、やります。

「一撃.オーディション」

オーディションの合格者が一撃.Rに出場できます。
はじめはナンバーシリーズとしてやる予定でしたが、
今までの一撃とは流れが違うので新たな名前でやります。

自己PRはそれぞれ何かをご用意して頂けたら非常に助かります。
出場者の熱い魂&おもしろを感じたいです。
そういうのが苦手な方は、もちろん何もなくても大丈夫です。

自分としてはエンタメとガチが良いバランスでやれたらなと考えています。

その場の流れでマッチアップできたら
そのあと大喜利スパーリングで本戦出場をかけた戦いが待っています。
そこはおふざけなしのガチの大喜利勝負と考えています。

今までとは違う新たな一撃へのご参加を心よりお待ちしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?