関西大喜利グランプリ2022の前口上

ウォーミングアップはおしまいだ
きれいな回答はいらない、個をぶつけるだけ
大喜利の異端児、今、表舞台へ

「3月URRAIグランプリ王者 ベンチウォーマー」

添え物じゃない。引き立て役じゃない。今日は俺が圧倒的メインディッシュだ。
一撃必殺の大喜利職人

【4月マイドン杯王者 大葉】

難攻不落の一撃絶対王者
この男の強さに絶望せよ
ダイヤモンドの頂点はいつだって得点圏

「5月 一撃.6王者 二塁」

今までの全てのキャリアも、そして今日の栄冠も、全てはまだ見ぬその先への通過点
「その少し面白すぎるとこ なんとかならないのかな」

「6月 N ワンデーサーキット王者 水山」

単に味方が増えて面白いと言われるようになった奴と
頭を使って孤独に戦ってきた奴の違いを見せてやる。
どこまでも鋭角

「7月URRAIグランプリ王者 五能ファイア」

飛び入り参加から関西の頂点へ
破壊力抜群の超新星
大喜利に歴なんて関係ない

「8月スーパールーキー決定戦王者 ドブ」

関西大喜利グランプリ優勝までのRTA
合理的に効率的に、そして圧倒的に
今日は俺の日になる

「9月マイドン杯王者 貯蓄アンドザシティ」

この男は天才か、狂人か、それとも変態か
縄文時代のお笑いを令和にぶつけろ

「10月 一撃.7王者 ヒゲ王子」

新幹線でも阪堺線でも乗りこなし、今日は今日とて紅鶴へ
「あやしいかげ」があらわれた!

「11月 ATHLETICS 王者 キルヒホッフ」

この舞台に立たせてくれよ。
34人倒してきたんだ。
さぁここからは王者狩りだ!

「12月敗者復活戦 優勝者モモス」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?