見出し画像

【銀座】POKÉMON COLORSに行った

アローラ!!

やいせと申します


今日は友人に誘われて松屋銀座に行きました

そこではPOKÉMON COLORSというイベントが行われていました

なんかよくわかんないポケモンのイベントです


銀座に行くのでラーメン店でミシュランにものったという

八五という店に行ってみました

しかし、10時くらいについたのに1時くらいまでの予約が埋まってました

そもそも席数が少なかったので予約取れづらかったのでした

座席増やせよ~


八五はあきらめて朧月という店に行きました

11時15分に開店だったのですが、11時くらいに店に着いたらまだ誰も並んでいませんでした

画像1

店内はかなりちっちゃいうえに、かなり古かったです

味は無難で、おいしかったです


ご飯を食べた後は松屋銀座に行きました

11時25分からだったのですが、間違えて早めについてしまいました

そして一つ速いの待機列に並んでしまいました

いやぁはずかしはずかし

時間まで一階でやっていたポケモンセンター出張店に行きました

そこでダイパリメイクのポスターを見たのですが、パルキアが毛でふさふさであることに気づいて、若干キモっておもいました

画像2

時間をつぶした後に会場である八階にもどり、列に並んで説明を受けました

スマホのWi-FiとBluetooth機能を切るのと、動画が禁止でした

さあ入場

画像3

画像4

ちっちゃい子がいっぱいいました

世間は夏休みですね

画像5

自転車こぐ場所とか

画像6

タッチパネルで遊べられる場所とか

画像7

画像10

釣りができる場所とか

画像8

木を揺らして木の実を落とすやつとか

画像9

画面にボールを投げる場所とか

がありました

条件をクリアしていくと、モノクロの状態から色がついていく感じです

最後にはcolorfullって表示が出てきます

楽しかったです


ちっちゃい子向けって感じでしたけど

遊べるエリアの先にはだいたいイベントスペースの最後にある

物販ブースがありました

PCケース買っちゃいました、持ってなかったので

とりあえずめちゃくちゃ楽しかったです

以上!

p.s.

wf-1000xm4が届きました

画像11

これつけながら氷菓を観て書いたので文章が適当です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?