見出し画像

【まとめ】意外と暇じゃない日常

コニチハ

最近更新をさぼってたのはリアルでいろんなことがあって各時間がなかったからです(言い訳)

今回はそんな毎日の中で何かあったことをざっくりと紹介します


ここからほんへ

画像1

帰省してました

PCR検査をして陰性でしたが基本人に会わないようにしました

「そもそもかえってくんな」って意見は、今はもう少しだけ聞こえないふりをします

スクリーンショット (45)

十三湖

画像3

画像4

うさぎ

画像6

機種変更

画像7

機種変更後初めて撮った写真

画像10

竜飛岬

画像5

画像8

画像9

函館

画像11

画像12

画像13

画像14

普段だと絶対に行かないところはこんなところですね

そのほかにも家族の足になったり、1,2回エルムに行ったりしました

そのほかには親戚が集合したりぐらいですね

ラーメンコーナー

エルム内にあったやつ

画像15

まるてつ

画像16

いいそば屋さん

画像17

浪岡にある家みたいなところ

画像18

青森の中華屋

画像19

あじさい

画像20

書き終わった感想

iPhoneの画質の向上がすごいなぁと感じました

特に今まで弱点だった夜に強くなったのがまじでいい

露出の時間を増やせるのを待ってた

あと青森に帰省した時めちゃくちゃ寒くなってて快適すぎた

聞いた感じだと帰省したその日から寒くなったって

函館は晴れててよかった

バイクでまた帰省する予定(バイクで目標地点行って帰るだけなので感染リスクはないはず)なのでそのときも晴れてればいいなぁ

銀山温泉をチラ見する予定です

以上

p.s.

作業用BGMとして動画を流してたけど、それがおもしろかった

【Cities:Skylines】下水を再利用した街を作る!#1【VOICEROID実況】

悲しいのはpart3までしかないことです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?