20分だけ考える(2024.2.11)

昨日は土曜日であったが、イマイチな日、歩いていると老人が運転するフラフラの自転車にぶつかるし、まあ、お互い怪我はなかったので心配なく。

お店は低調。それでも昔からの知人が訪ねてきてくれたりしてなんとかやり過ごした。

しかし、本当に低調で本当に書くことない。
とりあえず20分だけいま、PCの前に向かうとする。

とりあえず15分経ったけど全くなにも書くことが思いつかない苦笑。

まぁこんな時は何もしなくて、何も考えないのが1番なんだろうなぁということで、本日は長崎のイベントにニュートラルな気持ちで参加しようと思う。

まぁきっといいことがあるでしょう。
それでは明日の日記をお楽しみに(20分経った)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?