本当に何もない(2024.5.9)

昨日は朝営業、のんびりとした朝でしたが、前日飲まずに走って帰ったので快適な朝でした。

連休明けで店周辺の高砂は平穏な平日。久かたぶりの再会もあり、サクッと終了。帰りに少し走って帰る。
といっても2キロくらい。まだまだ、ウォーキングのスピード。

このnoteも3ヶ月続けることを目標にしてきたのですが、3ヶ月クリアして、ちょっと惰性で書いているようになってきた。一応今日で130日連続。ちょっと休みたい気分が心をよぎるが、やめるとやめるでもったいない気がするし、ちょっと考えないとね。

まあ、書くことがないと言うのは特に不満もないのでいいのだろうけど、それでもヤ●ザな人生を選んだ自分なんで、それではちょっとね。

もっと面白いことが書けるように集中して毎日過ごさないとね。

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?