見出し画像

ネタ切れ、体力切れ(2024.5.8)

水曜朝の日です。本日は朝営業でした。
常連さんに朝営業初めての方など、連休明けのおかげかのんびりした朝でしたが、それでも何か収穫がある。

しかし、GWは福岡の街の人ではすごかった(らしい)けど、今週はどうなんだろう?
いいのか悪いのかわからないけどビアソニはGWも普通の日々でした。本当に普通。

でもそれはそれでいいのではないかなと。

さてさて、午後からはビール屋のビアソニですが(当然か)、やっぱりビールという柱があるのはちょっと安心するし、午前には某ブルワリーの仲間と話して元気もらったし、そのブルワリーの面白いビールも週末には入荷予定。

ちなみに昨日は久々にランニング(というかあれはウォーキング並みの遅さだな)2kmが限界(笑)。本当に5年前にフルマラソン走ったのかと思えるくらいの体の衰えは如実だ。

でもね、ここで踏みとどまらないと今でも相当やばいのに、確実にダサいおじいちゃんになってしまうので、頑張らないとね。まずは10km走れるようにゆっくりでもいいから続けて、なんか大会にもエントリーして目標作ろうかな。

と、全く面白くない日記でしたが、このnoteも続けるのが第一目標ですから、こんな日があってもいいと納得して、今日もよろしくお願いします。

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?