起死回生(2024.5.4)

昨日は10時から朝営業、コーヒーとビールの時間の後はボチボチな来店がありました。

夕方からはあるイベント参加。市民の祭りの避けて、某所に向かう。

久々の参加だったけど、変わっていること変わっていないことがあり、いい経験でしたし、いい時間をすごしました。

まあ、この話は長くなるので今回は割愛しますが、いろいろなところに顔を出すのは意味があることだ、そのためにもメリハリをつけて過ごさないとね。

まあ、抽象的な日記でしたが、あまりにも感じることが多く有意義な一日だったのでそのことだけはお伝えして今日も行ってきます。

今日も店は絶対暇だろう。でも、絶対突破口はあるし、方向は間違ってないから、今は続けるしかない。と言うことを昨日教えてもらった気がするしね。

そのためには襟を正してきちんと人に接していないとね。

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?