見出し画像

5月スタート(2024.5.1)

5月になりました、mayですね、皐月ですね。トトロですね。

5月スタートの本日は連休の谷間の平日でしたが、それでも朝の営業(アサソニ)には多くのお客さん来ていただき、そしてビールも飲んでいただき、パンもコーヒーも買っていただき、いい朝のスタートになりました。

午後からもいい塩梅でゲストさんが来ていただき、まあ、人が皆無なGWの高砂界隈にしてはボチボチ健闘していたのではと思った一日。

(まあ、本音は健闘から完勝に行かないとねダメですが)。

と言うことでバタバタの一日の今日はこの辺にしときます。

面白くない日記ですが、とにかく続けていれば、なんとかなると言うことで、こんな感じで。

また明日よろしくお願いします。

(写真は、久々にお邪魔したビアバーで)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?