2024.5.11土曜、くもり

週末、少し遅く起きて少し早く店舗に向かう。
今までと同じことをやってはいけないと思いながら、店舗ではいつもと同じ作業。

昨日のnoteでちょっと執筆のスタンスを変えると言いましたが、店舗作業の空き時間にこのPCに向かってます。ただ、やっぱり気乗りしないなあ。笑。

多分、お店も落ち着いているからだろう。

でも続けることに意味はあるのであるから、ちょっと日記的にちょっとした出来事を記録に留める程度にしようかな。本当に10分くらいでサクッと仕上げる感じで。

ということで写真も特になく、淡々と週末もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?