見出し画像

この春、新しいステージへ!

はじめまして。
本業歌手、副業社長のseigiです。

ついにスタートします、私の初のラジオ冠番組「seigiのときめきrainboww」

この番組は、夢を追いかけ、夢について語る場で、
日常の小さなときめきを大切にする、女子のためのラジオです♬

番組内では、ときめきに関するフリートークをはじめ、リスナーの皆さんと一緒に作っていく「ときめきプレイリスト」のコーナーなどを展開します。

採用された方には、株式会社rainbowwのブランド「GAACAL」よりseigiのおすすめの大人かわいいアイテムを抽選でプレゼントします。

また、5月からは、毎月、ゲストをお迎えし、
その方の「ときめきポイント」や「夢」、「音楽への想い」などを深堀し、
seigiと小籠包作り対決をしたり大阪の街を観光したりと、様々なことにチャレンジしていきます。

お楽しみに~!

さて、番宣はこのあたりでということで、
今回は私自身の想いをお伝えさせていただきます(^^)/

実は、歌手を目指すきっかけになったのは
14歳の時でした!

日本のテレビで日本の歌手を見て
日本で歌手になりたいなーと思うようになったのがきっかけです!

2008年に日本に来て、1年間日本語学校に通った後、早稲田大学に入り、
ミュージカルサークルでダンス、歌、演技などに力を入れてきました!

でも、衝撃的な事実が判明したんです!!!

私・・・まさか「音痴」だとは><
高い音と低い音聞き分けなられなかったんです(-_-;)
(ちなみに3歳からピアノをして音楽のある人生でしたが)

一生懸命やってきたのに・・・
あー、人生悩みました!ホント!
仕事を頑張っていくか、それとも音楽の道にチャレンジするか・・・

悩んだ結果、私が出した結論は、、
「どっちもやりたい!」というものでした。

え!?どっちも?と思うかもしれませんが、
はい!どっちもです♪♪

そして、仕事もしっかりしながら
歌手にプラスになるような選択をこれまで人生で歩んできました!

中国で起業したり日本で起業したり、その間、結婚をしたり。
やっぱり、音楽活動をしっかりやろうと思うと時間もお金もかかります!

色々たくさんやってきた中で、
今私はラジオ大阪さんの収録ブースにいます!

私の最新の楽曲「Precious」も流れます!
(ラジオのため春をイメージしてつくりましたw)

日本に来た2008年から毎日想い続けたその扉が今、
今開き始めた気がします><
まさに今日からです。

毎週土曜日20時半から楽しい音楽情報番組にみんなで頑張ってつくっていくのでぜひ、応援してくれたらうれしいです♪
では、またね~、Bye Bye~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?