見出し画像

演歌百撰ED ソロベース

現在はラジオ関西で放送されていますが、かつてはテレビで放送されていて放送されたときはTwitterでトレンド入りすることがあったカルト的人気を誇る歌番組、「演歌百撰」のエンディグをアレンジしてベースだけで演奏しました。

※「演歌百撰」について書いた私のnoteがあります。ついでに読んでもらえるとうれしいです。【せいげん。「地下演歌への誘い」】

動画の長さは一分にも満たないので最後まで見てほしいです 。

(人 •͈ᴗ•͈)おねがい!

ほとんどの方が知らないでしょうから、まずはオリジナルを見てから次に私の動画を見ていただきたいと思います。

・演歌百撰ED

・Seigen Yamamoto / 演歌百撰ED ソロベース

※追記

もともとこの動画はTwitterに投稿するために録画した動画でした。

曲の長さが短すぎるのでYouTubeにアップロードするつもりはなかったのですが、自分のレパートリーを一曲でも多く増やしたかったので今回YouTubeにアップロードしました。

これを機に多くの方に見てもらって、ベースだけで演奏活動するヤツがいることを知ってもらいnoteやTwitterなどのSNSのフォロワー数と、YouTubeのチャンネル登録者数が増えることを切に願っています。(現実は、こんな曲をベースで弾くヤツなんて誰も興味を持たないだろうな)。




この記事が参加している募集

#私の勝負曲

7,932件

常に困窮しています。サポートして頂いたお金は生活費に充てます。